その後、サウスケンジントン駅の近く、Old Brompton Roadに最近オープンした和食屋さんに挑戦。オーナーは中国人なんですけど、お味はまぁまぁというところでしょうか。
更にその後は食後の仕上げとして、その並びにあるHummingbird Bakeryというカップケーキ屋さんへ。今年に入ってからオープンしましたが、本店はノッティングヒルのほうにあるようです。ピンクとブラウンがテーマカラーの、オトナかわいい店内。パステルカラーのアイシングのカップケーキがかわいいのなんの。普通のケーキやブラウニーもあります。
英国ではめずらしい小ぶりサイズのカップケーキなんですが、アイシングがたっぷ〜りついているので、1つ食べたらもう当分は結構です、という感じでした・・・。
カップケーキ屋さんのウェブサイト→ http://www.hummingbirdbakery.com/flash.html#home_in