2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

☆今日の写真は最近のラッセル・スクエア。すっかり秋らしく、落ち葉が増えて木々も黄色が混じってきました。今日、うちの事務所の新しい所長さんが東京から到着しました。 日曜でしたが、所長代理をしている先輩と日本語の先生と4人で晩ご飯をご一緒しました…

さてさて、今週末、というか今日はイングランドのスポーツ界にとって重要な日でした。 なんといってもラグビーW杯決勝、イングランドVS南アフリカですもの。 私は友達とラッセル・スクエアにあるパブで見ました。 金曜の新聞に「Pubs get ready for tomor…

残念続きの週末

前回(10月6日)以降サボっている間に、とってもなつかしい友達からサプライズの書き込みを発見してビックリしました!どうもありがとう!

今年も行ってきました、The London Craft Fair。 http://www.craftsonline.org.uk/ 去年から会場がサマセット・ハウスに移り、今年も2週にわたって開催されました。 今年は初めて、2週続けて通ってしまいました。 1週目は、お友達、というか私が個人的にファ…

ラグビーW杯準決勝、イングランドVSフランス。 なんとイングランドが勝ち! 友達とソーホーのパブで見ましたよ中継放送。 すっごい歓声でした。 パブはどこもすごい人だかり! ☆写真はチャイナタウン付近のとあるパブ。店の外まで人があふれていました。…

イングランドVSフランス

今日のラグビーW杯準々決勝で、フランスがかのニュージーランド・オールブラックスを20-16という接戦で破って準決勝へ進出、イングランドと対戦することになりました。 今日イングランドがオーストラリアを12-10で下したことともに、テレビでは「世紀の大番…