セール続行中!

クリスマス直後から始まった大セール期間がまだ続く今日この頃。
やっぱり町を歩けばこれといった目的がなくてもついお買い物をしたくなってしまうというものです。
でも今回の私はれっきとした目的がありまして。2年半使い込んでやぶけてきた折りたたみ式キーホルダーを買う!という目的が。イタリアでも色々探したのですが、その中でボッティガ・ベネタで見かけて気になっていたものをロンドンのセールで発見!イタリアで買うより安く手に入りました。良かった良かった。
でもちょっと残念だったのが、近所にある雑貨屋さんPier Oneが近く閉店になること。自宅でアロマキャンドルを灯すのが大好きな私は、いつもこのお店のセール期間を狙ってろうそくを買い込んでいたのですが、昨日行ったら閉店前で商品がほとんどなくなっていて。
あと、同じくキングスロード沿いにあった石鹸屋Crabtree & Evelynが閉店になっていて、その後にパン屋のPaulが入ることを知りました。お買い物激戦区なだけにけっこう入れ替わりありますねー。