明けましておめでとうございます

2007年になりましたねー。
今年もどうぞよろしくお願いします。

3日にイタリアから戻り、4日から仕事でした。
思いのほか疲れていたようで、4日と5日はかなりスローペースで仕事してました。
まぁこちらも来週までは仕事に出ない人も少なくないみたいで、電話もあまりかかってこないし、事務所も半分くらいの人は休んでいて、わりとのんびりした雰囲気でしたからちょうどよかったんですけどね。

イタリア旅行は、すごかったですよー。
何がって、なかなか忙しいスケジュールで濃密な滞在でしたし、見たいと思っていたものもたくさん見れたし、食事もジェラートも最高だし、お買い物もできたし、ということで。

12月23日にロンドン(ガトウィック)からナポリに飛び、イスキア島に滞在。26日にローマに移動して家族と合流。27日はフィレンツェ日帰り。28日はバチカン。29日から31日までナポリポンペイ・ソレント。そして3日までは再びローマ。

食事最高、で思い出したんですが、旅行中もっともまずい食べ物は、帰りのアリタリアの機内で出てきたサンドイッチでした。

旅についてはまた改めて報告したいと思います。

今日はこれから友人宅で新年会。一品持ち寄りということで、私は鶏の唐揚げをこれから作ります!