打ち初め?

akiko_uk2006-01-15

今日は今年に入って初のテニス。打ち初め、と呼ぶにはもう今年に入って半月も過ぎたけれど。
いつもは単身赴任者&独身者が圧倒的に多いウィンブルドン会、今日は単身赴任者の奥様が何人かいらしたこともあり、にぎやかでありました。個人的には女子ダブルスができるくらい女性の人数が揃っていたのがうれしかったですね。
4時間テニスをした後は、これまた恒例の韓国料理「李朝」での懇親会。いやぁ、またまた食べすぎました。

☆今日の写真は、ロードス島で見かけた車。ワーゲンの新車なのですが(ギリシャではそもそも新車っていうこと自体めずらしいかもしれません)、ナンバープレートがありません。ロードスやクレタといった島では、実はけっこう見かけました、プレートなしの車。いいんでしょうかねぇ。なんだかのどかですよねぇ。