ボルトン戦をテレビで見ました

akiko_uk2005-12-14

今晩、テレビをつけたらちょうどUEFA Cupのボルトン・ワンダラーズセビリア(スペイン)戦の実況中継を放送していた。
ボルトンといえば、友人家族と先月スタジアムを見に行ったところだが、しばらく観ていると、ちゃんと中田選手も出場していることがわかってうれしくなった。いや、単に出場しているだけではない、ちゃんとゴール付近のボールに何度もからんでいいパスなんかも出していた。アップで写ることも何度かあった。ちゃんと頑張っているんだなぁ。
試合結果は1−1。

☆写真はボルトンのホームグラウンドの売店で売っていたTシャツ。でもさぁ、どうなのよこのデザイン。日の丸に中華料理屋みたいな文字でNAKATAって書けば売れるとでも?