2006年ワールドカップ

akiko_uk2005-12-09

写真はリージェント・ストリートのイルミネーション。なんでマンモスがついているんだよっ!センス悪いったら。

サッカー・ワールドカップドイツの予選グループ決定。
イギリスはイングランドしか出場しないが、Bグループに。
B1: England
B2: Paraguay
B3: Trinidad & Tobago
B4: Sweden

日本は・・・?
お、ありましたねFグループ。
って、え〜?ブラジルとぉ〜?
たしかクロアチアもオーストラリアも弱くはないですよね〜?
Group F
F1: Brazil
F2: Croatia
F3: Australia
F4: Japan

日本はジーコ監督が母国チームとの対戦を知って笑みを浮かべたと報じられているが、イングランドのスヴェンソン監督も母国スウェーデンのチームと対戦だ。不思議な因縁とでもいうのでしょうか。

それにしても、見に行きたいものだ、ワールドカップ
ドイツなら近いし。
でも今頃そんなことを言っているようではもう遅いのだろうか。