今日で1年

akiko_uk2005-08-07

キングス・ロードのこの部屋に入居してから今日で丸1年。
早かったような、色々あって引っ越したのがずいぶん前のような。
でも入居直後から比べると、本当に色々なモノが増え、カラフルになって、人の住む場所の雰囲気になった。
なんせ、家具付きとはいえほっとんど何もなかったですからね。
1周年を記念して(?)、ただいま部屋の整理&そうじ中。

☆写真は、部屋の南向きの窓辺。窓の外には同じマンションの南棟の赤レンガ壁が見える。鉢植えは、去年引っ越して間もなく近所のChelsea Gardenerで購入したもの。いくつかある中でいちばんのお気に入り。2月に一時帰国した間に一度枯れかけてしまったが、見事に復活してから、余計にかわいくなった。
・・・鉢植えがかわいいって、私ヤバイでしょうか。