母、訪英。そしてブルガリア。

先週月曜から今日まで、母親が来ていました。
26日から28日までは、ブルガリアのソフィアに一緒に旅してきました。
そして今日帰国。
あっという間でした〜。
今回はブルガリア旅行以外は仕事も休めず、かまってあげられなくて悪いなぁと思いつつ。
でも元気そうで良かったです。



全然関係ありませんがさきほどあられが降りました!
外で雨の音がして、煙突からぱらぱらと何かが落ちてくる音がしたので、「雨のせいで煙突のゴミやすすが落ちてきた!」と思い、慌てて新聞紙を広げたら、なんと、小さい氷の粒ではありませんか。
もう4月も終わりだというのに・・・。
それほど寒いわけでもなかったんですけどねぇ。