忘年会

akiko_uk2007-12-09

この晩は、テニスのウィンブルドン会の忘年会でした。
会場はモントカーム・ホテルのスイート!
今年は後半になってから新しく入られた方がたくさんいらして、ろくに出席していなかった私は初めてお目にかかりました。今年は出席率悪かったんですよねぇ。都合が悪かったり、ちょっとアトピーが再発して汗をかくのをためらったりした時期もありまして。今はもうまったく平気なんですけどね。
日本ではおそらく交流を持つ機会もなかった方々と、こうしてロンドンにいるからこそお目にかかれるのだなぁと、改めて感慨深く思いました。

それにしても初めて入りましたよスイートなんて。
でもお値段は思ったほどお高いわけではなかったです。

☆今日の写真は、クリスマスウィンドー第19弾、スローンスクエアの宝飾店Linksです。