写真の腕前

新品のカメラを新年早々にローマでなくしたのですが、そのカメラをとても気に入ったので、同じ機種を日本から来た友人に買ってきてもらいました。
リコーのCaplio R5です。リコーってコピー機だけじゃなかったんですよね。
で、今は色々撮影して試しています。
なんてったって設定をいじることで明暗を変えたりドアップで撮影できたり、夜景をキレイに撮れたりするのです。
楽しいのです♪
そんなわけで、今日はひとり発表会、いってみましょう。


お花をドアップ。どんな花だったかもう思い出せないのですが・・・


植物園の水槽にいた小エビ。体長2センチくらい。


左側の建物はうちの事務所が入居しているビル。明るさの設定を変えると、同じ風景でもこんなに違うのですね!

今日のところは以上です!