雨です

akiko_uk2006-11-20

今日の洗濯機報告:異常なし ではなくて変化は認められず

先週金曜から今朝まで出かけていて、そのまま出勤しました。今日こそは・・・と期待して帰宅したのに、やっぱり前の洗濯機はそのまま、新しい洗濯機も梱包されたまま。

先週木曜に大家代理人に電話した時には、「今日の午後か明朝には行くと思うよ」などとうそぶいていましたが、ほんとにウソでした。
帰宅して靴も脱がずにそのまま大家代理人に怒りの携帯メール。
今日の決めゼリフは
「This is seriously disturbing!」=非常に憂慮すべき事態です
明日も電話しよ。


今日は小雨が時々降る、いわゆるぐずついた天気でした。
でもこのところ最高気温は10度前半、それほど寒っ!ってほどではありません。

☆今日の写真は、近所のおもちゃ屋ショーウィンドー・男の子編。ロボットが面白そうなのでした。