ネット回線が

どうも、ご無沙汰しております。
2週間ほど前から自宅でネット接続ができなくなり、現在に至っております。
プロバイダに問い合わせていますが、返事がまだ来ないところを見ると、おそらくすぐには解決しなさそう。
不思議なもので、書けないとなると、かえって普段より色々なネタが目につくものです。
「あ、これ覚えておいて後で書こう」と思って切り抜いた新聞記事もいくつか。
今書けてるじゃないって?いえいえ、日記を書けないということだけを書いたら速攻でログアウトです。
業務時間中にブログ書いてて処分された地方公務員だったかがいたと思いますが、そんな風にはなりたくありませんので。このブログ、日本の同僚もたまに見てるみたいですし。
ではでは。
ブログ書けてないけれど元気です、という報告まで。