フィガロ

akiko_uk2006-09-06

先日、コッツウォルズに行った話しを書きましたが、日本の友人から

『FIGARO voyage 憧れのオーガニックライフ イギリスの美しい田舎町』

が届きました!コーンウォールコッツウォルズ湖水地方が特集されてます。
彼女には今回の旅のことは言っていなかったので、すごい偶然!

で、早速コッツウォルズの項を読んでみました。
・・・・・こんなオシャレな町あったの!?こんなかわいいお店あったわけ!?と驚くことしきり。もちろん写真が良い、っていうのもあるんでしょうけれど、フィガロが取り上げているStroudという町、完全にノーチェックでしたよ・・・。今後はここに行けば日本人に会えるんだろうなぁ。

☆ で、今日の写真もコッツウォルズの風景。妹が撮影しました。