2年!

akiko_uk2006-08-02

気がつけばもう8月じゃないですか。ご無沙汰してます。
先週の木曜から今日まで友人が泊まりに来ていたため、ブログ放置しちゃってました。

先月の21日で、ロンドンに赴任してから丸2年になりました!
早っ!!!
ほんとにね〜、歳を取ると時間が経つのが早いと言われますが、先月はそれをしみじみと実感。

話は変わりますが、今日のランチは、今週一杯で退職するスタッフの歓送会をかねてみんなで外食しました。
とってもデキる若者だったので非常に残念ですが(彼の前任者と比較しちゃうと天と地くらい違う、それはそれは有能なヤツだったのです)、彼の前途に幸あれと思っています。

☆写真は、ミュンヘンのとあるカフェのメニュー。挿絵がとってもオシャレでセンス良かったです。