売ります・差し上げます 〜観葉植物・園芸用品編

*《 》内の数字は個数です。
*値段が書いていないものは無料で差し上げます。
*小さいものはできるだけ引き取りに来ていただけるとありがたいです。
*計測は若干誤差があると思います、ご了承ください。
*★印の品物は引越し業者による配送依頼可能です。ただし原則M25圏内で、7月25日以降の配達となります。
*「これ欲しい」「もう少し詳しく知りたい」等のご連絡は akimachi@hotmail.com までご一報ください。
*削除の線が引いてあるものは先約ありです。申し訳ありません。


観葉植物 《1》
黒い陶器の植木鉢カバー付き





観葉植物 《1》★
モンステラ
育て方の説明書付き




植木鉢カバー
サイズ・デザイン各種。





ミニスコップ 《1》
日本で購入。プラスチック製。超軽量。汚れもすぐ取れます





自動給水ノズル5 3》
日本で購入。空きペットボトル使用、あらゆるペットボトルに対応。





ガラス花びん 《1》
10 cm ×10 cm ×高さ24 cm




ガラス花びん 《3》
高さ21 cm
青×2、クリア×1





皿+剣山 《1》
多目的皿ですが花器として使用していました。剣山とセットでどうぞ。





テラコッタ植木鉢 《1》
上部の直径9 cm 受け皿付
植木鉢用受け皿 《7》
プラスチック製。12.7〜15 cmの鉢用。





テラコッタ植木鉢 《1》★
上部の直径31 cm×高さ27 cm 
受け皿付




キャスター付植木鉢台 《1》 £2
スチール製。