その後、ホルボーンにあるレストラン「Pearl」にて夕食。
 ここはセレブシェフJun Tanaka氏のレストラン。あっさりめのフレンチ。注文したものはどれも素材が素晴らしく、最高に美味しかったです。
また、私の誕生日のお祝いということで(本番は1週間前でしたが)、友達が密かにバースデーケーキを注文しておいてくれました!感激です〜!
でも、食べすぎ&シャンパンとワインにとどめのクリームたっぷりバースデーケーキというコンビが祟ったのか、最後は気分が悪くなり、なんとか家に帰り着いて寝込んでしまいました・・・自業自得です・・・トホホ。
でも「あー気分悪ぅ」と思っているさなか、Jun Tanaka氏がテーブルに立ち寄ってくれました。見た目、若っ!たしかまだ30代です。子供の頃に家族で渡米して以降ずっと外国育ちだそうで、私たちとの会話も全部英語でした。
内装も素敵ですし、ほんとオススメです。
食べすぎ注意ですけどね。(→私だけか?)