涼しい・・・

akiko_uk2008-05-19

いやぁ、先週の途中までは暖かかったんですけどね、今はまた涼しくなって、最高気温17度、最低気温7度、みたいな感じです。夜なんか特に寒くて。
今更のようにトレンチコートを着込む毎日です。
やっぱり今年の夏は、あれで終わりだったんだろうか・・・。



☆今日の写真は、地下鉄グリーン・パーク駅のホーム。なんでわざわざ撮影したのかというと、どうも内壁の張り替えをするらしくて、このカラフルなタイルを外す作業をしていたんですね。それでホームの端にまだ残っている部分があったので、記念に。また無機質なスチール壁に変わってしまうのでしょうか。だいぶ前のことですけれど、ナイツブリッジ駅のホームもそうやってタイルからスチールに変わってしまったんですよね。